ご依頼の流れ
FLOW
1
お問い合わせ
打ち合わせにより「ヒアリング」
ご連絡いただきましたら、簡単に内容をご確認させて頂いた上、ご準備いただく書類・打合わせ日時を調整させていただきます。
2
ご相談
手続きの流れ・お見積額のご確認
手続きの流れ・お見積額にご納得頂き、お見積額の払込確認後、正式なご依頼とさせていただきます。
3
ご契約
正式なご依頼をいただきますと、すぐに書類作成にとりかからせていただきます。
押印書類が整いましたら、書類への押印をお願いいたします。
管轄の法務局に登記申請(オンライン申請)いたします。およそ1週間ぐらいで登記は完了いたします。
ただし、県外の法務局では、もう少しかかる場合がございます。
4
納品
ご確認後、書類をお渡しして納品となります。
ご説明をさせていただき、登記事項証明書でご確認頂きます。書類一式をお客様にお渡しいたします。